このブログの立ち上げについて

わたしは20代のWEBマーケターで、賃貸住み、アレルギーあり。

自営業で収入も不安定で、その他家庭の事情もあり、なかなかペットを飼うことを決意できる状態ではない。

かといって、寄付と言っても大したインパクトのある額を寄付できるわけじゃないし、経済的にきつい時期もある。

何かと時間がなくて、保護団体で定期的な時間を割くことも難しい。

でも、できることがあるんじゃないか?

たとえば、自分のWEBの知識や、マーケティングの知識を、体を張って動物を助けている保護団体の皆さんに伝えることができたら、

寄付をもっと得ることや、活動資金を得ることや、ボランティアさんをもっと集めることに貢献できるかもしれない。

そう思って、このブログをはじめることにしました。